スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

またメイプルストーリーの話題 海賊やりたいなぁ
実際勉強しないといけないんだよ・・・
もし国公立大いけなかったらヤバいんだよ・・・
でもメイプルやりたいな・・・

で、海賊って強いんですかね
ガンスリンガーはクリティのない投げ+弓って感じらしいですが
遠距離職のライバル

ヘネシスのどっかから転職所に飛べるらしいですね

でこの半年間で神効率狩場は実装されましたか?
だれかコメントください、ってここにはもう誰も・・・こないか・・・



初心者に言っとくと何もない状況からだとレベル上げが一番早いのはint氷雷魔じゃないかと思います
スキルもいろいろあるしそこそこ黒字になりやすいし
次点で戦士なのかな
テスト
テストとかで早く帰ってきました
なのにINしちゃいました
今回追加されたマスターモンスター達
おっきいデンデン マノとおっきいルイネル エリジャーと戦ってきました

Maple0003.jpg

スローとか使ってきます
デンデンとか召喚します
俺は接触で8ダメージだったけど15レベだと60くらい喰らうみたい
Maple0004_edited.jpg

HPは2000くらいかな

エリジャー
Maple0005_edited.jpg

魔法攻撃が1300くらいくらいますね
周りのルイネルもあわせて大苦戦!
パペットを多用してどうにかなりそうだと思ったら・・・

墓・・・(SS撮り忘れ

デンデンはリスの右 海岸の草原3
エリジャーは ・・・空の階段のルイネルがでるとこ(
熱砂地帯にはでっかいクランのキングクランとか出るそうで

そういえば湧き改正とかで
オルビスの敵は全体的に沸きがかなり良くなりました
空の階段6とかネペンデスとか三色犬とか鬼沸きに近いです

次はエルナス行って見ます
鬼沸きになったヘクタの視察と・・・できればマスターモンスターのスノウマンも倒す(
ホンテ升?
ホーンテイルを不正な行為(チート)で倒した人たちがアカウント停止(以後BAN)されているようですね
高橋かつあきがBANされたと聞きましたが本当でしょうか?
Maple0040_edited.jpg

これ貼っちゃっていいよな、な?


すみません特に言うことはないです
しいて言えば今日金融で2回墓したぐらいです
はい、プレイヤースキルの低さが光ります
弓三次ひゃっほい
メイプルストーリー

ついに三次!
去年3月ごろ初めて一年半・・・
レンジャーになったぜ!
アローレインTUEEEEEEEEEEEEEE
ファイアショットかっこEEEEEEEEEEEEE

画像がないと寂しいもんですね
とにかくこれは まぁ はい
実は三次したの2週間以上前なんで今はあんまりそのときの感動が(ry

で、サブでページつくろうかな?って考えてます
ここは普通の人ならパラ作るとかクルセ作るとか書くのかも知れないけどもう一人三次はホント無理っぽ(
最近氷雷もやってますが

はい、久しぶりなので書き方を忘れてしまいました
ごめんなさい

>GON
お前かー!!
ホントありがとう
感動した
本当になんかコメント嬉しかったよありがとう
殴り倒したいのは誰 涙など枯れ 切実な愛撫をくれ 弱さを憎め BYラック
友も被害にあっててホント酷いです・・・












 
 現在めいぷるではとんでもないことが起こっているようです。どう言ったらいいのかわかりませんが、史上最悪の事件と言っても過言ではありません。

 しかも終わった事ではなく現在進行中。明日は我が身です。



 それは…








 近頃ランカーを狙った回避不能のパス抜きが多発




 ということみたいです…。もう今までのセオリーは通用せず、不規則...
史上最悪?のパス抜き犯… 今回はただ事ではない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





