スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

現状報告的なものを
とりあえずオレはカスですすいません


はぁぁ・・・
部活をやめてから卓球がやりたくてしょうがない
この心構えが2年前からできてれば県大会にも団体戦にも余裕で出場できた自信がある


メイプルストーリーは5周年イベントやってるとかやってないとからしいですが、こないだINしたら想像以上にやる気が出ませんでした
てことでこのまま自然消滅的なことになっちゃうかも
友達に伝えたいけどなぁ

遊戯王とか黒歴史でs
アンデットまた強化されててやってみたいような気もするけど


あとは・・・
ポケモンですね プラチナ買いたいですが受験のため自重

今はほんとに何故か遊ぶ気力がない
とにかく卓球をやりたい 重症ですね
あと体育のサッカーが面白すぎます



今は恋もしてないです

テンション低すぎです以上

勉強に集中できません
誰か案をください



卓球やりてー・・・
誰だって それなりに人生を頑張ってる ときどきはそのそれなりさえもほめて欲しい
ここに来て卓球の話題です
ブログの話題変わりすぎ混沌としすぎワロス

初心者にお勧めな用具()はメーカー
ラケット (バタフライ)コルベル、(STIGA)オールラウンドエボリューション、(バタフライ)プリモラッツ、(STIGA)オールラウンドクラシック
左に行くほど弾みます

自分が攻撃型だな…と思っている人はコルベルがかなりお勧めです

持久力に自信があって防御的な戦い方をしたければカットマンがお勧めです
カットという下回転を掛ける打法でボールを拾って粘りミスを誘います
詳しくは検索お願いします
カットマンの場合
(バタフライ)ディフェンスⅡ(バタフライ)松下プロモデル(TSP)柳3号(バタフライ)ディフェンスα(ニッタク)エンドレス

左に行くほど弾みますがディフェンスⅡはかなり弾むらしいので注意です
柳3号やエンドレスは安くて軽く性能も悪くないのでおすすめです

ラバー
マイクロ、フレクストラ、UQなど
厚さは中が何にでも対応しやすくていいです
ここでコントロール系を薦めるのは、寿命が長く感触が変わりづらい、
弾みを抑えてあるのでスイングスピードが必要→手打ちになりにくくコントロールがいいと言われる
どんなラバーにも移行しやすい 等の理由です

上に上げたラケットは上級者でも使用者が多いですよ!

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

生存報告?
なんというか、最近更新出来てなくてホントにすみません。
ちょくちょくみに来てくれてる人もいるみたいでなんかorz

とりあえず今は卓球がやっとやる気になったというか焦っているというか
遊戯王もまた飽きたというかカード集めをやめて
ポケモンは言わずもがな
メイプルはとにかく3次したいんですが

卓球がなんか凄い楽しくなっちゃって
でも真面目にやるとめちゃ疲れるし上手い人とやった時はホントに倒れるかと(ry
卓球は用具に凝れるのも問題で新しいラケットとラバー買うために金を貯めてます。

僕の使っているラバー(ラケットに貼ってある赤と黒のゴムみたいなもの)はシンクロンとタキネスCHOP2で
回転がよくかかって低反発の粘着性ラバーってやつです
ホントに見るまで信じられなかったんですが
ピンポン玉を台においてラケットを当てて持ち上げるとボールがくっ付いてる!っていう
もう粘着ラバー最高です

弾まないのが痛すぎるんですが;
上手い人は普通のラバーでも十分過ぎる回転掛けれるんでねぇ・・・


とにかく金の使い方に迷ってます

遊戯王ですよ
メイポやる時間も無いし部室で遊戯王やりまくってたり(
ポケモン考察捨ててて我ながらばかだなぁとおもった



さて制限改定ですね
例によってデマ連発で面白いですね

個人的に禁止になってほしいカード(禁止になりそうなカード)
天使の施し カタパルトタートル(デビルフランケン、破壊輪、聖なるバリア-ミラーフォース-)

正直そんな危険なカードは無いとはおもいますがとりあえず暗黒界規制で
あと破壊輪とか閃光のバリア来たからミラフォ禁止とかは誰でも思いつきそうですね
デビフラはよく分かりません
カタパはサイエン帰ってくると危険なので

個人的に制限になって欲しいカード
次元融合 サウザンド・アイズ・サクリファイス E・HERO エアーマン 冥府の使者ゴーズ 封印の黄金櫃 魔道サイエンティスト

この半年のカードちょっと凶悪すぎないですか?
再開してメッチャびびったんですけど
サウサクは正直使いたいし
でも簡易融合が洗脳より強くなります明らかに


時間が無い。。。
死デッキ死霊解除とかいうかなり自分のためな改正を希望してる駄目なGRAFFでした
というか最近HNはgrafだったり


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





