スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

散歩道が一応更新されてたからはっとくだけ
散歩路その58 4999


すももmomo : ひゃっほーい!僕はモンスターだぜー!
ぬんぬか : 「ぬんぬかはモンスターすももmomoを倒した。経験値5入手。」ってモンスターがしゃべるわけないだろ!何を企んでいる!?
すももmomo : ああ~ひどい!!私の経験値はそんなに安くなくってよ!…え?企んでるだって?ふふふ。ばれたらしょうがない。この仮面を被ったものは誰でもモンスターになれるのだ!名付けて「ダレデモモンスターナレール」!さぁぬんぬかも被りなさい!さあ!さあ!!
ぬんぬか : サクサクチケットありで経験値5だから困る。…しかし名前のセンスなさすぎだろ…。あれ?レベルがたりんずら。お寺に修行に行ってくる。
すももmomo : センスないっていうなー!気にしているのに…。お寺行くの?私も行くー!と、ついて行ったら見知らぬ土地。寺っていうから「ゴーレムの寺院」かと思った。ここどこよ?
ぬんぬか : ふ、秘密の特訓をしようと思ったのについて来たな。ここは小動物に変身して逃げるのみ!
すももmomo : ぎゃー!!こっちくんなー!(失神)はれ…何してたんだっけ?ぬんぬかーどこー?…返事がない。暇だなー。目の前にある魚釣りセット…勝手につかっちゃおうかなー。
ぬんぬか : 驚いたようで真っ青になってら、クックックッ。さらにこの「パーン!!」でおどかしてやろう。
すももmomo : むー周りに誰もいないし、いいや!勝手に使ってしまえ。何が釣れるかな~るんるん♪(パーン!!)びくっ!!!(ぬんぬかはパーン!!を使った。すももmomoは放心している。ついでに魚も逃げた。)
ぬんぬか : さて、ちょっとやりすぎたか…。肌色が真っ青になってしまってるようなので光り輝く色にでも変更してやろうかな。
すももmomo : 今日は何だか散々だな…。あ、ぬんぬかだー。なになに、鏡見てみろって?…なんじゃこりゃー!肌がキラキラ光ってるー!?やられた…。ぬんぬかもさ、そろそろ緑は卒業の時期だよね?この色にしなさい!
ぬんぬか : おお、レインボーカラー!って、周りの背景が写ってるだけか…。それはそうと、修行して強くなったからあの建物の最上階にいってみようぞ。
すももmomo : え、あそこって激強じゃない?もっと仲間を誘っていこうよ。メルマルナとかタルトフィグとかなつめFKとか。足りないかなー?
ぬんぬか : そうね、Innocentは現地で待っているそうだ。では行くよ。…うおぉ、すごい力を感じる!
すももmomo : わ~!本当につおい。ってか強すぎじゃないかこれ!?無理なのでたいさ~ん!!
ぬんぬか : 逃げやがったな、ケッ。自分も再度修行に出ようかのぅ。なんだか今日はレベル上がる速度が速い気がするぜ。
すももmomo : うんうん。何かレベル上がるの早いよね~折角だし、もう1キャラクター作ろうかな。
ぬんぬか : え?すももmomoは3キャラクターうまってたじゃん。何を言ってるんだか。暖かくなってきたし空を泳ぎたいな…。
すももmomo : そっちこそ何言ってるんだよ!空を泳ぎたいだなんて…。柏餅あげるから、落ち着いて。
ぬんぬか : 気が利くじゃないか。モグモグ…(バサバサバサ)おい!すももmomoめ…。もう山茶がきれいな世界に逃げることにする!さようなら!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

少林寺マップがなんちゃらかんちゃら
散歩道考察でもない貼るだけ
メルマルナ : コンコン
ぬんぬか : ん?ドアのノック音かとおもったら動物の鳴き声?振り返るのが怖いな…。
メルマルナ : 僕はキツネ、コンコン
ぬんぬか : えぇ!!?キツネがしゃべってる!!  …っておい!何気持の悪い格好しているんだ。
メルマルナ : キツネじゃないよタヌキだよ、クンクン
ぬんぬか : …本当にタヌキなんだな!?タヌキなら化けて見なさい。出来ないのであればこの盾で始末してやろう。
メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ
ぬんぬか : …める…まるな?ああ、メルマルナか。やぁやぁ、そんなに変な格好ばかりしてどうしちゃったの?
メルマルナ : くぅ、古参なのにこの扱いはなんだ、ぬんぬかにはミンミンにもらった餃子やらん
ぬんぬか : 餃子おくれよん。Trick or 餃子!そろそろそんな季節だね。
メルマルナ : このカボチャで作ったランタンもやらん
ぬんぬか : ちぇっ。古参なだけに考え方も古いよまったく。ランタンよりも自分はこの犬を使うよ。けちんぼには噛み付いてしまえ!
メルマルナ : いがみ合っては何も前進しないと思うんだ、仲直りして一緒にルディブリアム迷路に行こうじゃないか
ぬんぬか : そうだね。(一番最初に驚かしてきたのはだれだよ…。)しかしなんでまたルディブリアム迷路に?まぁ行こうか。
メルマルナ : 箱を壊すとカボチャがでてきた、なんて旬なんだ、うわイテテテテ
ぬんぬか : うお、こっちからは例のクマが出てきたよ。アイテムおとすのかなこいつは…。怪しすぎる。
メルマルナ : くぅ、こっちはお化けだ、もはやゴーストハウスだね、ぬんぬか、このスポットライトをつけて敵を引き付けるんだ!
ぬんぬか : わかった、ピカーン!ポニチ…いやいやメルマルナ、敵倒さずにどこに行く気だぁ!ラバーカップを頭にさしてやろうか。
メルマルナ : くそ~モンスターカーニバルで新しく見つかったコインでも拾いに行けばよかったわ
ぬんぬか : まだ拾ってなかったの?自分はこーんなにあるよ。なんならそのかけらと交換してあげてもよいぞ?
メルマルナ : ん~これね、いつも修行っ修行っだぁぁぁって言ってる子にあげる約束しちゃってね
ぬんぬか : あぁ、自分ややっぱり女子にあげたいよ。自己中バンザイ!しかし最近おかしな格好している女の子が多い。
メルマルナ : 野郎共が群がっている、あの黒い服には何かの魅力があるのだろう
ぬんぬか : なるほど、そう言えばさっき俺にぴったりの棒を拾ったんだ、まさに自分の実力にぴったり!
メルマルナ : あれあれ?ぬんぬかはレベル160もないんじゃ?(やっぱり、ぬんぬかの顔が変わった、別人のようだ)
ぬんぬか : ふふ、ちょっと前までは160もなかったが、なんだか調子が良くてスクスクと上達したよ!(あれ、ちょっと怪しかったメルマルナの髪が増えているような?)
メルマルナ : まさか…ぬんぬかが僕のレベルを超えた!? く、くそ~この拾ったうんこでもくらえ、パチョン
ぬんぬか : うあ、どこから拾ってきたんだよこんなもの…。しかもメルマルナ素手で掴んでるしありえない!最初から最後までとんでもないやつだったよ全く…。


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。





二刀流
モンカニに新コイン
餃子クエ

そして日本オリジナルパッチ・・・!

メイプル散歩道更新
ぬんぬか : じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ!
なつめFK : ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。
ぬんぬか : 是非ともゲットして友達と交換したいよね。ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。
なつめFK : ぬ、砂漠の先にこんな街が。なんだかこれまでの街とは違った独特の雰囲気だね。ん?なんだろうこの扉。あけてみよう。
ぬんぬか : うんうん、なんか機械的で不気味だから中に入ってみようか。なんか少年?少女?がいるね。話しかけてみる?
なつめFK : うわ。謎の部屋にきちゃったじゃん。なんだか奥にたくさん部屋が続いて… あ、さっきの少年が倒れてる。助けてあげよう。何だか恋人を探しているようだけど
ぬんぬか : はぁはぁ。あのミドリのモンスターは少しばかり強かった。4人で倒すのは苦労しそうだね。そういえば最近モンスターを倒すとアイテムがザクザクザクザクなんだけども、おいらだけ!?
なつめFK : ほんとだ、超ザクザク…ってか、拾うの大変なんだけど。ん?このチケットいつもと違うじゃん。ドロップ率2倍なのか。んじゃ、毎日やってるドロップ2倍時間帯に使えば4倍か。いっちょ試してみるかな。あ、さっきの少年を助けたら、少年の恋人と一緒にお礼を言われたよ。もしもしおふたりさん。そんなに好きなら結婚できますよ。
ぬんぬか : 結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影、ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!
なつめFK : 婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。
ぬんぬか : ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!
なつめFK : ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。
ぬんぬか : ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな
なつめFK : これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。
ぬんぬか : うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。
なつめFK : おぉ!子猫がくっついて歩いてる!しかもたまにマバタキしてるのが可愛い。じゃ、頭の上にももう一匹乗せて三人旅にしてしまえ。あー、落とさないように。
ぬんぬか : 3人旅か、むさくるしい。そういえば巻物を読んで力が付いたからか、アイテムをたくさんもてるようになったよ。この髪型なかなか良いよね。あ、これあげるよ。
なつめFK : ! 今気が付いたけどずいぶんモノがもてるようになってない…? 何にしろ、モノがたくさん入るのは便利よね。わたしも拡張しようっと。ん…?何だこれ?!
ぬんぬか : フフフ、受け取ってしまったね?それは婚約指輪というものだ、捨てたら許さないよ…絶対に!!!
なつめFK : ぶ。無茶な遊びをしたがるねぇ…。まぁせっかく指輪ゲットしたからあの大聖堂の中を探検しに行こう!噂だと巨大なケーキがあるとかモンスターがいるとかいないとか。せっかくだからタルトフィグさんやメルマルナさんやすももmomoさんにも招待状送っておこう。「結婚は人生の墓場」っと。んじゃ先いってるね~!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


>今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。

最強の杖が釣りで釣れてしまっていいんだろうか

結婚イベント、新マップ実装、新グルクエ実装と・・・
兵法書が気になるところです







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

枯れ果てた砂漠にも花は咲いてんだ メイプル散歩道考察2
なんかもう・・・
趣味が回りまわります
最近はメイポとポケモンです(
でなんか開設一年経っちゃいましたどうしましょwwwwwwww


ポルノグラフィティの新曲「リンク」
いいです!
最初聞いたときは ミディアムバラードっていうのか なんか中途半端だな~って思ったんですが
最初から聞くとテンポがぜんぜん違う!
CM部分だけじゃ全然予想できなかったです
でサビへの入り方とか凄い好きでした!CDも買っちゃったし
あ すいません(


以下メイプル散歩道っ








ぬんぬか : こらこら、君!そんなところにいると干からびてしまうよ!何を考えているんだまったく…
すももmomo : ここって暑いですよね~。ああー太陽が迫ってくる!水を~水を下さい・・。(パタリ)
ぬんぬか : 水だと?そんなものよりあそこにある丸い果物をぽかぽか割ったらおいしい果汁でもでてくるんじゃない?
すももmomo : それよりも手っ取り早く強化書を使って自分を強くしようと思います。そ~れ!キラリーン。あ、記念アイテムが・・消えました・・。ガーン・・・・・。
ぬんぬか : はは、ざまぁないね!そうやって手を抜いて簡単に強くなろうとするからだよ。そういえばあそこにモンスターとたくさん戦える場所があるみたいだけど、行ってみる?
すももmomo : 行く行く!グループ組んで対戦すると燃えるよね。そのためにも強くならなくては。レベルアップしたら豆電球が光って眩しい。
ぬんぬか : はぁ…結局負けてしまったよ。強くならないと行けないのは自分だなぁ。世界一強くなって、街に自分の像が建つくらいみんなに認めてもらうために修行にでるよ。こんなぼさぼさの髪型なのも良くないんだねきっと。
すももmomo : あそこの街の美容室なかなかよかったよ。チケットあまってるからあげるよ。ところで、私のこのヘヤバンド可愛くないですか?天使なんですよ~。
ぬんぬか : 心は悪魔なのに見た目は天使?こっちの悪っぽい方が似合うよ多分。うわっうわ、モンスターを連れてるけど、手なずけちゃったの?やることが大胆だねー。
すももmomo : 可愛いでしょう!っていうか、モンスターじゃないよペットだよ。そっちこそ、その日傘はいかがなものかと思いますよ。いくらこの辺が暑いからって。
ぬんぬか : 修行をしてつよくなって手に入れたこの赤い乗り物は早いから、傘がないときついんだよ。そういえばさっき薬のレシピみたいなの拾ったんだけど、なんだろうなこれ。
すももmomo : それって売れるのかな?私は桃好きだから、この国大好きですよ。食べ過ぎてお腹壊しても薬で治せば良いしね。有名なお薬の先生もいるし。
ぬんぬか : そういえばレシピと一緒に昔のメイプル武器も拾ったよ。さっきからサボテンをたくさんみるけども、なんか動いてる気がするんだよね。暑くて頭がおかしくなってきたのかなー。
すももmomo : うーん。蜃気楼じゃないの?よ~し、さっきは失敗したけど、今度は防具を強化しよっと。キラーン。おお!今度は成功した!
ぬんぬか : ちっ、運の悪いすももmomoが成功するなんて、確率でも上がったのか?修行してつよくなったけど、初心にかえって色々と学びなおそうかな。
すももmomo : そうそう、初心は大事ですよ。さっき、マフラーをしたモンスターを見かけたんだけど・・この地帯でマフラーって・・。倒したらマフラーを手にいれましたけど、こんなに暑くちゃ使い道ないよ。よかったら1ついかがですか?
ぬんぬか : 夜のココは冷えるって言うからねぇ。自分はそろそろここから帰るよ!ここでゲットした物を色々な世界の人と交換するんだ。
すももmomo : ええ!もう帰っちゃうのですか?ではでは、私もそろそろ帰ろうかな・・。っと、その前に、義賊団の仕事をしないと。
ぬんぬか : そういえば今日はだれかの誕生日だったような気が。。。まぁいっか!毎日やることがあって忙しいから今度こそ帰るよ!
すももmomo : あ、帰っちゃった。私も帰ろうと思ったけど街で出会った方達とモンスターとたくさん戦える例の場所に行くことになっちゃった。バトルは人数多いほうが楽しいものね。いってきまーす!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


ちょっ・・・
盛りだくさん杉じゃないですか
上から考えてくと
新強化書実装、メイプル武器実装(新しいものも?)なんか敵がたくさんのとこ(
自分の像を建てられるorz
新マップ 暑いフィールド 新ペット


何なんでしょう・・・
像がカオスになりませんように
ってかそれ以前に建てられるわけないか数的に

あ!
こんなブログよりみらくる☆めいぷる見りゃいいんじゃね?(




見てきました

ああ~っ!!
詳しく載ってるしorz
流石みらくる☆めいぷるさん・・・
ということでそちらを参照ヨロ
2007.05.23 散歩路その47 12956


メルマルナ : ジメジメ、ムシムシ
ぬんぬか : おやおや、こんなジメジメした日にピザなんて食べてる場合じゃないよ!
メルマルナ : そんなに慌ててどうしたんだ?顔が真っ青だぞ…いや緑?
ぬんぬか : そうそう!さっき高麗人参が動いててさ…人参が動いてたんだよ!?
メルマルナ : 全身緑のぬんぬかの方がどうかと思うな、このスキンケアクーポンで直しておいで。
ぬんぬか : 結構気に入ってたんだけどな… お礼に桃の種あげる。実は猿と一緒においしくいただきましたよ。
メルマルナ : クッカースにもらった水と一緒に食べると格別だね、この地方は美味いもの多そうだ。
ぬんぬか : うんうん、あそこにいる鳥なんかも焼いたらうまそうだね・・・って人さらってるよ!
メルマルナ : ごめん、自分もう鳥にさらわれちゃったよ、移動中風が強くて変な髪型になってしまった。
ぬんぬか : 手にわたあめなんかもってるからだよ!その髪型昔流行ったんじゃないのか。自分もさらわれてみよう。
メルマルナ : ここ何処だ…パンダに囲まれてるし不安だ、とりあえず、さっきもらった みなぎりドリンクを飲んでおこう。
ぬんぬか : パンダも何かで化けているただの人間なんじゃないか?きっと言葉も通じるよ。こんにちはー
メルマルナ : こんにちはー (ドカ、バキ、ズカ) この茶色のパンダ攻撃してきたが?
ぬんぬか : それどう見てもパンダじゃないだろ… お、なんか海のにおいがするよ?
メルマルナ : 227cmのサケ釣れたんで、茶色のパンダに与えておくか、おー喜んでる喜んでる。
ぬんぬか : ……そうだね、めずらしいパンダだね。 おわっ、人型の猫がいるぞっ!なにか怪しい術まで使ってくる。
メルマルナ : ここは危険が多いね、動く人参も海賊にさらわれたらしいし、僕たちで救出に向かうか。
ぬんぬか : 2人じゃ心細いよ、最低3人でいこう!いったらついでにキャプテンの帽子も奪ってしまおう!
メルマルナ : うわわ、また鳥にさらわれちゃったよ。
ぬんぬか : まったく…帽子はまた次回かな。 久しぶりに殿様にでも会いに行こうかな。改築するとか言ってたしね!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

楓城改築か・・・





プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





