スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

ポルノグラフィティがアルバム出すらしいですね
∠TRIGGER って名前だとか

意味わからんググってきましょう


…トリガー だそうです


今週のハンターハンターおもしろかったです

ポルノグラフィティ 新曲「ギフト」 8月20日発売!!
聞いてしまったわけですがかなり好きです多分
ようやく・・・なんか期待してたのが来ました
しかも10月にまたシングルだすとかキてますね

はぁ。。。勉強したくないなぁ
ポリゴン2とボーマンダと育てたい
でももうすぐポケモンプラチナが出るんだなぁ・・・
ベトベトン再生遺伝できるといいなぁ・・・
マタドでリフ貼りたいなぁ・・・
クラゲも月光とリフ覚えてくれないかなぁ・・・
だれかどくびし使い増えないかなぁ・・・
アルバム『ポルノグラフィティ』 感想
ポルノグラフィティが2月に23thシングル「あなたがここにいたら」
を出すようです!
映画主題歌だそうで久しぶりに期待してます




ここからはアルバム「ポルノグラフィティ」
のちょっとした感想でも

リンク
なんていうかあんまり好きではないです
歌詞とサビが…

空蝉
テンポチェンジが印象的とかよく書いてありますがちょっと違和感が…
とりあえず耳に残る曲ですね

ウォーカー
歌詞がかなり気に入りました
一番のサビがいいです
なんというか忘れていたものを思い出させてくれるような気がします

ベアーズ
野球が好きなんで歌詞も好きです
サビへの入り方はこのアルバムで一番好きですね
このアルバムでは一番明るい曲でしょうか

農夫と赤いスカーフ
曲調が好きです
歌詞も新藤さんらしくストーリーになってますね

鉄槌
個人的に一番テンションの下がる曲です(
何かメロディにも歌詞にも落ち込ませるものがあります
一番重いですね
このアルバムでは一線を画してる感じですかね

Light and Shadow
このアルバムではかなり好きな曲です
歌詞的にはBLUE SKYにかなり近いですね
この曲もサビへの入り方が好きです
最後が微妙な気がしますが

My 80's
あまり嫌いじゃないし好きでもないです
あ、やっぱり歌詞はちょっと好きです

ロックバンドがやってきた
好きではないです

Please say yes, yes, yes
歌詞も曲も好きですが英語ばっかりで;

そらいろ
いいですね
歌詞が特にいいです
某所で言われてたように最後のcome on はあんまり・・・


なんていうか悪い曲もそんなないけどいい曲も少ないですね~
人それぞれですよね
いまだ自分の中ではラインが最高です

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

次はその足で 大地を蹴ってこちら側の世界 踏み出して来いよ
ポルノグラフィティのライブ行ってきました!!11
最高だった!
更新する時間ないんで後で



なんていうかライブ行ったのはじめてなんですけど・・・
もう最高しかいえなかった・・・
場所は静岡エコパアリーナ
曲は
ハネウマライダー
オレ、天使
Devil In Angel
BLUE SKY
横浜リリー
ヴォイス
休日
Winding Road
Mr.ジェロニモ
Century Lovers
NaNaNaサマーガール(ウィンターガール)
サウダージ
メリッサ
アゲハ蝶
グラヴィティ
ウェンディの薄い文字
ライン
ジレンマ


まぁこんな感じだったかな・・・
最高だった


今も白のライブTシャツ着てる!

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

ポルノグラフィティ・・・m-CABI
ポルノグラフィティのニューアルバムに関しての記事です
アンチのかたは(こないでしょうが)回れ右で

以下アマゾンからのコピペ・・・

曲目リスト
1. m-NAVI 1“Ride on!! Blue vehicle!”
2. ハネウマライダー
3. BLUE SKY
4. BLUE SNOW
5. m-NAVI 2“Keep on having fun with the MUSIC CABINET”
6. Winding Road
7. 休日
8. NaNaNa サマーガール
9. DON’T CALL ME CRAZY
10. ジョバイロ
11. m-NAVI 3“Ready? Silvia,Geronimo,and Lily?”
12. 月明りのシルビア
13. Mr.ジェロニモ
14. 横浜リリー
15. m-NAVI 4“Let’s enjoy till the end”
16. ライン
17. グラヴィティ


--------------------------------------------------------------------------------

商品の説明

メーカー/レーベルより
ポルノの全てをそのまま詰め込んだ『玉手箱アルバム』完成。
子供の頃、毎日のようにおもちゃ箱を引っくり返しては遊び、その度に母親に「出したらしまいなさい!」と怒られ、それでも懲りずにおもちゃ箱を引っくり返し、とにかくおもちゃで遊ぶことが何より楽しかった…そんな経験を持つ人は大勢いるだろう。ポルノグラフィティ6枚目となる今作は、あの頃の、楽しくて仕方なかった気持ちを思い出させてくれるアルバムである。タイトルのm-CABIは「music-CABINET」。このアルバムは『曲のおもちゃ箱』なのだ。箱から出てくるおもちゃ達は、毎日遊んでも全く飽きない、それどころか、より一層愛おしさが募っていく。そんな曲達が詰まったこのアルバムは素敵な輝きを放っている。一度箱を引っくり返して中に詰まっている曲達を聴いてほしい。きっと、時間の経つのを忘れて聴いてしまうだろう。この冬、ポルノから貴方へのプレゼント。受け取ってください。初回限定盤のみボーナスCD付(1曲収録)。

◆初回生産限定盤…エキストラトラックCD付、2DWケース仕様
◇収録予定楽曲…NaNaNa サマーガール 、ジョバイロ、DON'T CALL ME CRAZY 、ハネウマライダー 、Winding Road、他収録予定




以下続きを読む

[READ MORE...]


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





