スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

合宿だ~
ぇ~と

明日から4日間部活の合宿で留守にします;

高校からはじめた卓球・・・
ちょっと不安ですが
野球部だったので体力は自信あります!
一日8時間なんてたいしたことない!



まぁ皆さん達者で!



新マップの遺跡まずそうです;



PS よく考えたら携帯で更新できる!
まぁ更新多分しません(
う~ん・・・
とても弓攻略とか書けたレベルじゃないな~ とか最近思いはじめました;

ちょろわ様やkenagumi様や齋藤様が凄いってのはいやってほど思い知らされましたねぇ;
まぁしょうがないんでパッチ考察でもだらだらと

日記とわけられてないのもまずいかな~












ぇ~今回詐欺減少を期待していたMTS(メイプルトレードスペース)

詐欺はあまり減らなさそうですが;結構おもしろいです

これはリアマネ使用不使用両方有利な可能性がありますね
ただし相場がグチャグチャになりそうでこわい><
僕は利用してませんがまた何かあったら報告します

そして新マップですが、遺跡外は狩りづらそうですが中はゴレ森のように
4段になっていて(ゴレ森より平地)ゾンビ程度の敵が沸くのでウマ躁かな~と思いました
ていっても狩ったことないんでこちらも検証します~



メイプル武器ドロップはめちゃ楽しみです

とりあえずハンターとホーンスタッフが欲しいですね
でわ

新パッチ 7月26日 神だよこれ・・・
7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)を実装します。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

これは期待度まぁーっくす!!

まずはギルド対抗戦!これは楽しみだ!
あと三周年クエも楽しみですな!
そして遺跡に新マップ!

新敵は45くらいから70くらいのレベルらしいです。
そしてヒールが効くのでクレにはイイかも知れません。
提灯といい珠蟲姫といい最近のパッチはクレ優位だな













そして・・・・・









ついにゲーム内アイテムとPアイテムを交換できるようになると!

イイ・・・素晴らしい・・・
これで詐欺も激減するだろうね




最高だ・・・これで平和に・・・なればいいなぁ





弓2次(ハンター)スキル考察
弓2次スキルの考察をします。
EXアタックに付いては聞いた話のみですので、参考程度に。

プログレス(弓) MAX20
MAX時の効果 命中+20 熟練度60% 必要性

説明するまでもないほどの必須スキル。
最低ダメージを底上げしてくれるので、何はともあれ真っ先に振るべき。 19振るだけでも熟練度はMAXになるので、19止めでもいい。
このスキルがないと厳しすぎる。


EXアタック(弓) MAX30
MAX時の効果 60%の確率で威力250%の追加攻撃 必要性C


ダブルショット、アローブロー、アローボム発動時に一定確率で発動するスキル。
人によって意見が分かれるスキル。
三次スキルでは発動しないので、2次を楽に乗り切りたいなら振り、
3次を少しでもやりやすくしたいなら振らないのが基本。
0か30かというスキルなので、中途半端には振らない。邪魔になるだけ。
振るメリットは
・火力が結構上がる。
・KBがとりやすくなる。
・MP消費が減る。
振るデメリットは
・三次スキルでは発動しない。
・アローボム連射時に邪魔になる。
・SPを多く使う。

ぐらいだろう。個人的には捨てるべきスキルだと思うが、最終的な判断は自分で。


ブースター(弓) MAX20
MAX時の効果 HPMPを10ずつ消費して200秒間攻撃速度1段階アップ 必要性

これまた絶対必須スキル。攻撃速度が上がる。
1ふっても20振っても1段階上がるだけなので、自分の使いやすいだけ振るといい。EXカット型ならMAX推奨。
実際途中は6でも何とかなる。先に6振っても良いかも。



パワーノックバック(弓)MAX20
MAX時の効果 ノックバックの確率を40%↑ ダメージ200% 6匹まで MP15消費 必要性C

判りづらいかもしれないが、要は強い弓殴りを発生させるスキル。
弓のノックバック確率に上乗せされる。
使えないようで意外と使える。KBダメが低い敵(ジュニアイェティ、夜狐等)に有効。
ただし、3次では死にスキルとなりやすいようだ。
EXとどっちかを切るか両方振るかはお好みで。
両方カットする意味はほぼない。


ソウルアロー(弓)MAX20
MAX時の効果 MP30消費し600秒間矢を消費せず攻撃できる。 必要性

個人的には必須スキル。
矢を持たなくても狩れるようになるので、消費欄が開き長時間狩れる。
矢は1000本持っといたほうが良いかも知れないが。
また、20も振る必要はなく、300秒維持できる10だけで十分だろう。
これも早めに2ほど振っておくと良いと思う。
また、ソウルアロー時は矢の攻撃↑は適用されない。


アローボム MAX20
MAX時の効果 最大6体までに大して130%ダメージ 気絶70% MP28消費
必要性
早めに1振っておくと世界が広がる(
最初は使う機会が限られるがある程度上がってくるとなくてはならないスキルになる。
大量の敵に囲まれた時、気絶で敵を足止めさせたい時に使う。

ただし、初弾の威力は半分のようだ。
序盤は必要性を余り感じなかったが、早い段階でMAXにしておきたい。
うひゃパッチだぁぁぁぁ
今日は珍しく部活がないので54レベにする気満々だったのに!
パッチ・・・orz


仕方ないので弓2次スキル考察でも行いますかなぁ~
薄明かり 這いつくばっても 行かなくちゃ byうたかた
最近ネタないでつ;
もうスグ54!曹家の弓が装備できるので頑張ります!


妹からバトン回ってきやがりました
バトンやったことないし何かも知らないけど雰囲気で判断します(
『あなたのお部屋バトン』

>あなたの部屋は何畳ですか
しらなす;

>あなたの部屋は全体的に何色ですか
ん~黄色というか・・黄土色かなw

>あなたの部屋にはどんな家具がありますか
机と本棚

>家電は家具に含まれるんですか
含まれます!

>あなたの部屋で一番多い物は
妹の漫画 教科書

>あなたの部屋にポスター等ははっていますか
PORNO GRAFFITTI のがあります

>あなたの部屋で目立っている物は
本の山

>自分だけの部屋に対するこだわりはありますか
整頓したい;

ふ~む ダメだな(

まわす人は・・・
じゃケンsと空sかな?あと眼鏡sも!



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ふふふ
今日は52になりました!
なので、エルナスにいってみました!
そしたら、カッコイイ敵がいました!
手を出してみました!













こうなりました!




















Maple0059_edited.jpg
これはライカン?ウェア?
こうして世界は平和になった



一応弓修正~

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

また・・・ すみません
今日も妹がずっとメイプルやってたので更新できませんでした(つд`)ってか今もやってるんで携帯で投稿です 弓のはまた明日更新します! では
弓1次(アーチャー)スキル考察
弓のスキルの考察を行いたいと思います。
まずは1次から。

評価はA~Dで、Aが一番高いです

アマゾンの祝福 MAX16
MAX時の効果 命中+16 必要性 D

弓は命中はもともと高いので、ほとんど不要なスキル。
目に振るために3あれば十分。
ただし、格上狩りや、高レベルなら大親分戦など、膨大な命中率を必要とする場合はなかなか有用である。
優先するスキルではないと思う。

アマゾンの目 MAX8(条件:アマゾンの祝福3)
効果 射程増加 必要性

弓の攻撃範囲を広げるためにも必須スキル。
説明は要らないと思う。

クリティカルショット MAX20
MAX時の効果 40%の確率でクリティカルダメージ200% 必要性

弓の攻撃力を支える最重要と言っても過言ではないスキル。
投げのクリティカルより発動確率は低い。
200%というのは、2倍ではなく100%上乗せなので注意が必要だ。
したがって弓使いの場合、多段攻撃系のスキルの方が平均威力が高くなる。

フォーカス MAX20
MAX時の効果 300秒間命中、回避+20 必要性D

微妙なスキル。
ブレスでかき消されることから祝福をとる人もいれば、回避があがることからフォーカスをとる人もいる。
最終的にはあまり大差ないので趣味の範囲でいいと思う。
EXカット型で余ったSPを振るのが一般的。

アローブロー MAX20
MAX時の効果 ダメージ260%の矢で攻撃 必要性B

ダブルショット MAX20
MAX時の効果 ダメージ130%の矢で2回攻撃 必要性B

この二つのスキルは似通っているようで大きく違う。
最初に迷うところだろう。
まず、威力から比べる。
2つとも威力は同じに見えるが、クリティカルがあるため、判定が2回あるダブルの方が攻撃力は高い。
アローブローの平均火力は300%、ダブルショットは340%だ。(クリティMAX時)
また、ダメージが安定するのもダブルだ。

アローブローの利点は、少ないが大きい。
まず第一にゴーレムなどノックバック(KB)ダメージが高い敵からKBを取りやすくなり、狩りやすくなる。
また、3次スキルのパペットのためのタゲ取りとして使いやすいらしい。

基本的には初心者はダブル、最強を目指す人はブローだろう。
僕は52レベのダブル型だが、ブローが欲しくなったことはない。
したがって2次中を楽に過ごすならダブルとなる。


アマゾンの祝福かフォーカスか
これは余り気にしなくてもいいかもしれない。
ソロが多いならフォーカス、PT狩りなら祝福だが
正直普通の狩では意味がない。 ボス戦も弓の命中なら適正LVには軽く当たるので、かなりの格上狩りの時のみ必要になる。

また時間あったら2次考察もやりますが、とりあえずこれで

2次の強さ
EX振りダブル型>EX振りPKB(パワーノックバック)カットダブル型>EXカットダブル型>EXPKBカットダブル型>>ブロー型(EXカット)

ブローのEX振りは矛盾してる気がするので載せませんでした
あと、一応書きましたがEXPKB両方カットする必要性は余り感じません。
3次の強さは反対から・・・という形になります。
そういえば・・・
ども、球技大会負けてこんな時間から更新してるGRAFFxです(

そもそもこのブログ、弓育成サイトつくりたいな~とか思ってて、めんどくさかったからブログにしたっていう経歴を持つような気がするらしいので(謎 弓のこと何か書こうかと思ったらまだ2次だ!みたいな




もはやわけわからないや


とりあえず適当に書いて見ます
リンクフリーらしいから勝手にリンク(
今までお世話になってきた、すばらしいサイトとギルドのサイトをリンクしました~



こうして世界は平和になった
ギルド対抗戦キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
カンキセ: 新メンバー募集中。
メルマルナ: 暇だし、何かくれたら入ってもいいよ?
カンキセ: このキレイなイヤリングをやろう。どうじゃ?
メルマルナ: それカンキセのオソロイじゃん、その指輪くれたなら考えてもいいよ?
カンキセ: 強欲じゃな。こっちの宇宙人っぽいTシャツでよろしく頼むよ。
メルマルナ: (暗に断ってるの分からないのかな~)ん~そもそも何のメンバーなのさ?
カンキセ: ギルドじゃよ。カンキセ派を立ち上げ、頂点を目指しているんじゃよ。
メルマルナ: (目がすわってる・・・ヤバイ)仕方ないな~パーティの予定あったんだけどキャンセルするよ。
カンキセ: これで6人揃ったから対抗戦に参加できるぞ。さあ、遺跡のマップへ行くぞ。
メルマルナ: カンキセ隊長!何ですか、この掲示板は!?
カンキセ: 将来、我がチーム名が掲載されるためのものじゃ。
メルマルナ: (面白そうかも)せっかくのチームなんだから、帽子とか統一しない?
カンキセ: よしメイプル記念帽子を被るとするかのう。ほれメルマルナにもプレゼントしてやろう。
メルマルナ: モニカちゃーん。
カンキセ: ウーム、手持ちの武器がしょぼいのう。そうじゃ、いい武器をちょっくら借りてこようぜ。
メルマルナ: リスにさ、宝箱落ちてたよ、この中に武器あるかもね。
カンキセ: おぬしの方は簡単なミッションじゃな。わしの方は大変じゃ。ヒーコラヒーコラ。
メルマルナ: こっちはもう宝箱開けちゃった、うおおお、すげーなんだこの武器!?
カンキセ: むう、早速実戦に出てみるぞ。そこのガイコツ勝負じゃ!
メルマルナ: ごめん、アクアリウム招待券もらったから、そっち行ってくるね。
メルマルナ: ・・・5日後
メルマルナ: こらカンキセ!僕の武器盗んだろう!
カンキセ: ノン。私はメイプルキノコですよ。
メルマルナ: あ・・・ごめん、キノコさんでしたか、でも梯子登るなんて新種かな?
カンキセ: これでも食らえ。ほりゃ
メルマルナ: やっぱカンキセか・・・今日のことは忘れないからな!日記にちゃんとつけておこう。
カンキセ: 記念日の記録は忘れずにね。





ムフフフフッフウッフ 遂にきたぜ!(
ハハハッハアッハハハ

いや~ 遂に来ましたね ギルド対抗戦。
横ギルド強そうでやだな
なんでも30↓と80↑の人がいないとクリアできないとか・・・
場所はペリオンの遺跡発掘現場!
ついにペリオンに賑わいが来るのか!
オルビスか地球防衛本部にしとけよ
あと武器貸し出しもですね。ネカフェかな?
もう韓国の方では追加されています。
http://maipo.ndap.jp/ 情報 ここのHPいいですよ!


ふ~む、楽しみにしてた初心者スキルはないのか・・・
残りのキノコやらイヤリングはPアイテムかな?
後は、遺跡に新マップの可能性もあるようですね
まぁ・・・楽しみに待ちましょう!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ビビッタ
今日
遊んでいたら
いきなり
告知が
来ました
告知内容
〔告知事項:ひゃー〕
!?
〔告知:怖いよー〕
!????
〔告知:ボディーガードが襲ってくる~〕

見たいな感じでした
こんな襲撃イベントもあるんですね
最初はNEXON社がのっとられたかと(
そして・・・アクアロード 四角地帯にて
Maple0007_edited.jpg
重い・・・と思いつつ入ると
!!!
なんなんだこのダメージは!!
こんなダメージ・・BGもジャクムもやったことない僕には想像できない・・・
墓&見学した姉御を軽く上回っている・・・

これは・・・








やるしかないようだな・・・






なにをやるかはもちろん・・・





















Maple0013_edited.jpg

ドーン!

フフフ・・・ハハハハハハハ
%はたまってたが関係ない!(
ここで死ななきゃ男が廃るぜ!!(((
見ろ・・・周りからすごい攻撃を受けているぞ・・・
まさに恥知らず


・・・orz
そのあとBも出てたようです。あとAがもう一匹いました


そのあとエルナスヘ・・・


ぉ?
ここは深海への入口か?


フフフ・・・
0%の僕に恐れるものなど何もない!!!








そして・・・
Maple0015_edited.jpg

フフフ・・・
勝つつもりだった
まぁこんなかんじ
平和な一日でした((

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

釣り~
今日は朝4時半に起きて釣りに行きました~
いや~ やっぱり釣りはいいですね
海に向かって釣り糸を垂れているだけで気分がすっきりします
無我の境地っていうのかな(
そして8時ごろまで釣りして帰りました

釣果?
なんのことかなぁ












ハオコゼ一匹 どうだ!参ったか(
ついに
韓国メイプルでついに4次職&100武器が実装されたそうです
弓のスキルが何かドラゴンのようなものが出ていてカッコ良かった・・・
ということは夏休み明けごろ実装される可能性もあると・・・
楽しみですね、とはいっても弓にはあまり強くならないでほしい
う~ん、戦士あたりはだいぶバランスが変わりそうだとは思いますが
職バランスはそこまで変わらないのかな・・・?
まぁ、弓と弩の差別化、強力な複数攻撃が欲しいです。
僕はどうせ4次行けなさそうな気も(
まぁ3次目標に頑張ります!
あと、誰か+90↑の曹家を16m↓で売ってくれませんか・・・;

時間が無い
けやきサーバーに妹のキャラが潜入してきました(
ブログ作ってるほうじゃなく、小学生の方です(
詳しい内容は後でですが
・メイプルアイランド、ヘネシス狩場1に人がとても多い
・1chヘネタク前に人がほとんどいない
・弓少ないっぽい

テーマ:メイプルストーリー・けやき - ジャンル:オンラインゲーム

苦しくて 叫ぶ声 届かない 何を待つ?
今日は妹が3時間パソコンの前にいたのでほぼできませんでした;
うちPCできるの10時まで;
仕方ないんで明日早くおきます!
ゾンビママシュ!?
なんか偶然いったら
沸きましたw

Maple0682.jpg


まぁ、3分ほどで狩れました。
・・・ママシュと大して変わりません。


Maple0687.jpg


ゾンビママシュ攻略!(あんま意味ない気がするのは気のせい)

必要なもの
メイポのキャラ
レベ50弓の場合

Jタコ数個
塩ラーメン100個(50個でも多分足ります)
マナエリ10個(時間かかりそうならもっと)

あとは、ゾンビママシュは下のように地震を撃ってきます
Maple0685_edited.jpg

見ての通り700↑ダメ(タオル、三度笠装備)

Maple0686_edited.jpg

↑ これぐらいの距離があれば避けられるのでジャンプショットの必要もないかも?
aaaa.jpg

基本はジャンプショットで、打てなかったら十分間合いを取ってください
回復は素早く!不安なら豚骨、味噌ラーメンで!
薬を惜しんじゃダメですよ!

で、がしがしやってれば何とかいけます!
50だと正直ぬるい気がするので40で行けます!
戦士は当たらないかも;盗賊、クレリックは余裕でしょうね

弓35でママシュ狩れましたしね
証拠↓
Maple0457.jpg

って、これじゃ倒したように見えないか;
ホントに倒したんです!まぁラーメン200個↑消費したし20分以上かかりましたが(

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加
リンク追加しました

月夜の住人
あれ?ケンsタイトル違う?(
Are you ready?の方がいいなら言ってくだしぁ~
まぁ僕より廃なラルクケンsの日記です!
僕もよくネタになってるような気がします(
レベ差が50いじょーあるのに向こうの方がレベUP早いってどういうことですか!!
SS晒していいのかな?

あかねぴょんの(以下略
妹のブログのようです
頭は軽いですが多分悪いやつじゃないです。
詐欺られ経験5回以上とかヤバィ!


また後で更新予定!
しくじった 欠落感 欠落感 欠落したものをリアルに感じる苦しみよ Byラック
ガシャ逝ってきました


はか


あ みs(

Maple0681_edited.jpg
11回!
まぁ結果は・・・;
総額5mくらい?
普通にやめときゃよかった;




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル新パッチきました「けやき」 7月12日
7月12日 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ワールドを追加します。
 ワールド名:けやき

 [新ワールド導入キャンペーン概要]

 (1)経験値1.5倍キャンペーン
  内容:「けやき」ワールドに限り、経験値が通常の1.5倍となります。
  期間:7月12日~8月2日

  ※公認ネットカフェから接続、またはサクサクチケット使用の場合、通常2倍のところ、
   3倍となります。

  ※公認ネットカフェからの接続及びサクサクチケットの使用した場合の効果は重複せず、
   取得経験値は通常の3倍となります。ご注意下さい。

 (2)ドロップ率2倍キャンペーン
  内容:「けやき」ワールドに限り、下記期間内常時ドロップ率が2倍となります。
  期間:7月12日~8月2日

 (3)初心者支援キャンペーン
  内容:全ワールドで、初心者用特別クエストを導入。
     メイプルアイランド「キノコ村」に現れるNPCタイラスに話かけ、クエストを
     こなすだけで、強力な初心者用の武器がプレゼントされます。
  期間:7月12日~8月30日
後はpアイテム


むぅ、ついに新鯖実装ですね!
前のように1位を狙う人々で荒れるのでしょうか・・・?
ちょっと楽しみですね
移転する気はないですが気分転換に10レベの弓でも作って今度調査してきます!
相場もすごいんだろなぁ・・・

後、サブ育成に非常に役立つあのクエがまたできるようですね!
サブ作るなら今! INT極振り魔やDEX弓が作りやすくなります!

さて、実際どうなのか!?
土日を使って潜入だ!
後土日は釣りも行きたいなぁ・・・

















はっ!明日テストだった!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

50キター!!
やっほ~ぃ
昨日ついに50
ぇ、証拠?





























Maple0664_edited.jpg

いや・・・お祝いしました
また後で更新しまつ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

人は誰も哀れな星
他のは偽者~
graff 弓使い(アーチャー)29Lv
1st

初代メイン
INT22です~;名前もったないなぁ~
キャラでりしよっかな~
GRAFFxAC 魔法使い(ウィザード)31Lv氷マ
職は見ての通り
サブですが初の魔
いや~強いな1次の魔は・・・
弓に飽きたときにちょこっとやってます。
でわネタ作ってきます!ぇ?テストなんて現国以外撃沈でしたよ(

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

他の誰かと例えば君と触れ合った瞬間に歯車が噛み合って時間を刻むbyハネウマライダー
なぜかブログ書きます。
タイトルがなかなか決まりませんでした。
小5のころ遊戯王のホームページを作っていたんでそこからとってみたり。あのころのHNはスイカだったのでHNに迷ってみたり。
絶望って言葉は好きなんですよ。かといって自分が絶望してるわけじゃないですが。
絶望しても、それがほんとうの絶望なのかわからない。
だから人は足掻くんでしょうか。明日のために。希望のタメニ。


よくわからなくなってきたので自分のキャラを紹介!
まず
GRAFFx 弓使い へいわ


はか~

ひぶるはか

はか珠蟲

えと、画像荒くてスミマセン;クリックしてみてください
え~ 非常に墓が多いのは仕様です(
いろいろ旅してるんで。早く三次したい・・・
他にもキャラは3人いますが、次の記事で。
時間めちゃかかった・・・

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





