スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

a~
え、塾サボってたのがばれて(またかよ PCできませんでした

多分あと一週間できないですが友ロクはけさないでください



ポルノグラフィティが十月四日に新曲『Winding Road』
をだすようです Rordかも

期待大!!!





ただ…


なんかコブクロと誰かのイベントでつくられた曲も同じタイトルらしいです


どういうことなんでしょう・・・












更新できなくてほんとごめんなさい
とーしゃん お別れ会
知り合いのとーしゃんsのお別れ会に行ってきました


友録はしてないんですがとても親切な方でした











またお別れ会の内容が豪華で・・・


包み大量開封でした(


ぇ?当然墓しましたが何か



Maple0099_edited.jpg


バル大量・・・ガクガクブルブル


しかもこの画像
Maple0101_edited.jpg

右でパチモンを出してたらしいのですがここで墓してたせいで見えませんでしたorzorzorz


他にも5,6回墓ドロポさせていただきました
ありがとうございました


まさかこんな早くさよならすることになるとは思っていませんでしたが・・・


仕方ない事ですよね




(脳内テーマ曲:フィルムズ(ポルノグラフィティ))

P.S 宿題終わりませんね(

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

スマブラバトン
何か・・・バトンっていいですね、はぃ(謎

スマブラバトンだそうで。

1.あなたのHNを教えてください
GRAFF GRAFFx
x付けるか付けないか統一してなかったり

2.スマブラ暦は何年ですか?
7年目くらい?

3.使用キャラは何ですか?
リンク>>>>越えられない壁>>>>ピカチュウ・ルイージ・ロイ>>ゲームウォッチ・こどもリンク>>>その他のキャラ

4.好きなステージは何ですか?
戦場、神殿、夢の泉

5.好きなアイテムは何ですか?
モンスターボール

6.好きなBGMはなんですか?
ファイアーエムブレム(神殿裏BGM
ドクターマリオ(いにしえの王国?裏BGM

7.オフ会などに参加したことはありますか?
ないです。

8.オフ会の印象を教えて下さい


9.大会の参加経験はありますか?また、あなたの結果を教えてください
ないです。

10.あなたの対戦スタイルは?
リンク 遠くから3種の飛び道具で削ったり 近接戦闘では緊急回避を多用して隙を見てスマッシュ、回転切り、下突き
サシだとブーメラン多用

その他 適当に突っ込んでスマッシュ連打

11.あなたの好きな対戦ルールは?
ストック制

12.尊敬するプレイヤーはいますか?
マルマイン投げれる人。
いや、僕が下手なだけですが

13.ライバル視してるプレイヤーはいますか?
友達

14.あなたのスマブラにおける特技は?
ナッシング

15.64スマブラの経験はありますか?またどれくらい、やりこみましたか?
結構有ります。でも64だとなぜか友達が超強いしスマッシュ打てない;

16.着地キャンセル・絶空などのテクニックはこなせますか?
着地キャンセルは下突きでしか使いません
絶空って何

17.貴方のスマブラ人生を一言で現すなら?


18.貴方はどんなスマブラー?
やたら遠くからチクチク飛び道具で削って異常に緊急回避を使う下突きラブなスマブラー

19.普段の対戦相手を紹介してください
妹、友達。
妹は弱いけど友達は二人互角、一人超格上

20.その、対戦相手はどんな人?
妹はサムス使いとドクターマリオ、ヨッシー使いの二人
基本的に弱いです
友はファルコン使いが一人。緊急回避の使用率は僕と並んでトップクラス。結構自滅王です。
シーク使いが一人。ダッシュ攻撃から上スマッシュやジャンプ上につなげてきます。
ピチュー使い?が一人。
なのにやけに強くて本気出しません。
そして僕はぜんぜん勝てません。
本気出すと子どもリンク使うらしぃです。

21.スマブラで「人生を変えられた」と思う部分があれば教えてください
なしです

22.スマブラをしていて一番快感なのはどういうときですか?
つかみ⇒下投げ⇒回転切りがつながったとき 真横に飛んでくれればなおよし
飛び道具で復帰を妨害したとき、特にネスのPKサンダーを爆弾でかき消したりしたとき
下突きで吹っ飛ばしたとき

23.スマブラが原因で、人間関係を壊したことがありますか?
なし

24.対戦相手がCPUでなく、生身の人間でも、容赦なく意地悪ができますか?
よく手抜きして負けます;

25.実力を他人に抜かされた場合、抜き返さないと気が済まないタイプですか?
結構そうみたいです

26.これだけは誰にも負けない!という特技がありますか?
ないです

27.最も強いと思うスマブラーは?


28.最も人の良いスマブラーは?


29.最もかっこいいスマブラーは?
わからない

30.スマ界四天王をあげてください
カンナ、シバ、キクコ、ワタル

31.貴方のお気に入りのスマブラサイトを一つ教えて下さい
特になし しいて言えばスマブラ拳?

32.ハメとか投げれんとか待ちとか、どう思いますか?
投げれんの意味がわかりません。
まぁスマブラは何でもありがいいとこだと思いますよ

33.次回作についてどう思いますか?
もの凄い期待してます、ピットに

34.よく行く対戦場所は?
なし~

35.スマブラの他にやりこんだゲームはありますか?
ポケモン

36.強きゃ許される、弱きゃ削除?
スマブラですから。

37.貴方の使用キャラの魅力について思う存分語ってください
リンク 飛び道具の多彩さ 二段スマッシュ 回転切りが大きく強化されたこと(下に当たるとほぼ真横か斜め下に吹っ飛ばせる)投げのリーチ
リーチの長さ、剣に当たり判定がないこと、攻撃力が高め(とくに空中攻撃)、ダッシュ攻撃が使いやすい とりあえず僕の戦い方にぴったりマッチしています

38.お勧めの対戦ルールを一つ教えて下さい
ストック10

39.スマブラの何かにおいて全一(全国1位)だと思う?
とくになし、いや、飛び道具の使用率

40.有名人の名前どれくらい言える?
さっぱり

41.自分、かなり上位だと思う?
結構下じゃないかなぁ


42.クッパでも行けると信じた時代もありましたか?
なぃ

43.ピーチ、覗いた?
もちろn 他のキャラもね(

44.新作が出てもデラを続ける?または新作が出たら再開する?
新作が出たらやりたいけど・・・

45.最後にスマデラについて一言!
最高!


強制バトンだそうです はい(
ラルクしゃんから二つも回ってきた!こら!
また長いやつだな~汗

~幸せバトン~

1.  あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか

どうだろ・・・日本の人口何人だっけ?(
一億位ぐらいでヨロ!

2.  今までのしあわせベスト3は

好きな人と居る時、友達とカラオケしてるとき、中学の帰り道の会話


3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは

好きな人と話したこと!(


4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

ニヤニヤ すべるギャグを連発する 好きな人を暴露しそうになる


5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は

う~ん・・・いろいろあるなぁ
とりあえず甘い物全般w


6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は

幸せについて本気出して考えてみた Byポルノグラフィティ
あとまぁポルノグラフィティの曲イロイロ

7.  あなたにとってしあわせとは

永遠を願いたい時間
平凡な日常への刺激

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人

友達六人もいないよ

とりあえず・・・二人しかいないんじゃなぃか、ぁ あいつもいた

あかねぴょん
ゴンたん
空さん

強制だコノヤロー


次・・・もう一個じゃぁぁぁ

●回してくれた方の印象をどうぞ。

エロエロエロエロエロえろ墓えろえろらるくえろショーワえろえろ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

いたって冷静でやさしい人物
結構バカだと思われてるんじゃないかな?後墓マニア( 

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

やべ らるくたんとかぶる
①冷静な人(でも冷酷じゃない)
②真面目な人
③自分をある程度客観的にみれる人
④思いやりのある人
⑤良くかまってくれる人

●では反対に嫌いなタイプは?

短気、残酷

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
冷静で誰にも優しいような人
ほんと理想;

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺の屍を超えて行け
悪いことだけはしないでね

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
だから五人もいNEEEEEEEEEEE  
あかねぴょん 兄を困らせるけどまぁ馬鹿なだけ(

空さん 冷静だけど 皆の事をまず考えてくれる

ゴンたん 何かいい人( 場が和むような気がする

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 



●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
一億は家を出るために貯金
二万ほど財布へ
何万か使って友達、好きな人におごる
メイポに五千円、釣りに二万円、ゲームに一万円、お菓子に一万(
後は家で

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
好きな人からなら最高!
メールはあんま好きじゃないけど;

●こんな人が理想!!

♂ かわいいひと 普段は冷静だけど一緒にはしゃいでくれる人!
♀ 親切な人 さっぱりしてる人
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
あんまないんだなぁ~
好きな人意外はね

●自分を褒め称えてください。

結構冷静優しいと思うけどその引っ込み思案と世の中を冷めた目でみるのはやめときな?(

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

そういうのあんま好きじゃなかったり・・・
何か盗撮できるもの
全部便利だよな・・・

●山派?海派?
 
海~
釣り好きだし


●ゲーマー!?
 
種類は少ないけど、はまったものはかなりやる

●青春っていつまで?
 
二十一

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
苦すぎる!
チョコは甘くなきゃ認めないぜ!

●得意技は?
 
え~人間観察
特に無し~

●自分の好きな部分は?
 
目 ちなみに口は嫌い(

●高校の担任ってどんなひと?
 
野球部の顧問~
何の因縁だよ

●「自分」ってなに?
 
一番近いとこにいるけど 一番わからない存在


●世界で一番尊敬する人は?

生き方なんて人それぞれでいいと思う
偉人たちと新藤晴一さん ってこれじゃ一番じゃねぇ!

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
野球 最近みてないんだけどつい反応しちゃうんだねぇ・・・・

●最近知ったかぶりしたものは?
 
野球 甲子園について

●もう終わりたい??
 
ちょ・・・デスノートのL座り意外と楽だぞ!(

●お前に食わせるタンメンは?
 
無いです ごめんなさい ゆるして(

●今何時?

16:35

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
今夜一人のベッドで ジョバイロが主題歌だから(
みたこと無いです

ドラマ見ないんだよね;
●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

4回・・・?嫌いだけど 

●NHKって何?

公正公平とかいっといてあんまり公平じゃないって噂のTV局~(

●暇なときに最適なことは?

睡眠!!!

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

僕は未成年ですよww

自分におつ!
もう面倒だから見た人セルフサービスでヨロ!(
あかねぴょんは強制だけど(
どよーん
最近ネガティブなGRAFFxでつ

個人的に夏休みに好きな人に会えないことがとても寂しい・・・
もう会いたくて話したくてしょうがないです

メールもしてるけどちょっと顔が見えない会話苦手だったり
チャットとか普通にやってるくせに

まぁ とりあえず 好きな人と知り合いってだけでもいいのかもしれませんね。
望みは無いですが( 頑張ります





もうひとつネガティブな理由は宿題ですがね
一日2時間やらんと終わらない宿題ってどう考えてもおかしい!orz
今日の風
気づいてなくても関係ない それは 突然やってくる 希望という名の 未来という名の さよなら

夏の風は涼しく冬の風は凍える寒さ
春の風は暖かくても別れをただ見守るだけ

誰もどうしようもなくても止めたい痛み
痛みを見過ごし 空虚な妄想は 所詮 僕には苦すぎた

人 だからなら 人であることを捨てたい

ただ 自分の欲望を 満たすためだけに 生きたい 行きたい
でもそれはできない 理由? そんなもの 存在しない

だから 出した結論 何かに向かって 感じる

独りよがりでも やってみよう そのうち風も止むはず
けして立ち止まらなければ 自分が 自分で 生きられるまで
この想いを 受け止められるようになるまで


いいたいことは確かにない 伝えたいことは確かにあるんだ
o<・ω・>oビローン♪
今回は手抜き更新!
Maple0033.jpg

このひとは一流斬り象・・じゃなかった斬族!まだ2次で一流か!

すごいサクを欲しがっていて、すぐに泣いちゃってすぐに泣いて何もなくても結構泣いちゃう人です(

今日一緒にゾンビ狩って僕は55レベになりました!もうすぐ彼は62らしいです



今日はこれだけなんだなぁ~

宿題がおわらねええええええええええええええ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ふぅ・・・
昨日花火見にいってきました!
不良が沸きました(

友達がからまれかけてたけど少し太めで眼鏡かけてた警察官の人が助けてくれました!
僕はびびってたけど皆笑ってました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ!

自分の無力さを感じてました。確かに弱いけど友達一人守れそうにないっていうね・・・

まぁいいや


僕経験あんまりないのに友達皆恋愛相談してくるのは何でだろう
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
えー 塾サボってたのがばれてあと五日間メイプルできません○| ̄|_


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





