スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

パッチ考察 っしゃ! 初心者スキル
○ver1.15のアップデート内容は、以下の通りとなります。。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定 10月31日まで)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定 10月31日まで)
 ・妖狐物語1・2(期間限定 10月31日まで)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定 10月31日まで)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定 10月31日まで)
 ・挨拶回り(期間限定 10月31日まで)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定 10月31日まで)
・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加しました。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・師弟の森
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加しました。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加しました。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施しました。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
・ダメージ計算式変更
・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。










あああああああああ

来ましたね大型パッチ。
大きな新マップに100武器に新グルクエに初心者スキルに・・・


INしてきます!
緊急事態!

弓4次スキルがやばい!

PTスキルで全員クリティカルが出るようにするスキルだそうで・・・
なんか増えそうでやだなぁ…
まだ実装はかなり先でしょうが

そして韓国でもジパングが実装されたそうで・・・
人イパーイだろうなぁ~
パッチ考察INめいぽ散歩道
メルマルナ: カ、カンキセ、いきなりタイマーが作動したぞ!
カンキセ: ワンアワーか・・・、急げー
メルマルナ: にしても何でこんな塔に飛ばされたんだ…変な妖精いるしさ
カンキセ: うーむ、なんだかいつものモンスターより強いような。しかし私の高速切りでどんどん欠片を回収するぞ!
メルマルナ: ちょっと待って、中にカワイイ子いるかもしれないし、髪型をセットさせて。
カンキセ: ブハハハ。なかなか前衛的な髪型じゃな。メイプル界のモテ王間違いなしだな。
メルマルナ: しかし武器が心もとないな、それ貸してよ
カンキセ: この苦労して作ったドラゴンウエポンを貸せと・・・。ちゃんと返してよ。
メルマルナ: ごめ、鳥のモンスターにもっていかれちゃった、あっちの方に飛んでったよ
カンキセ: 追えー、追うんじゃ。そこのでかい鳥を倒すのじゃ。
メルマルナ: (強そうだし、カボチャに化けて逃げるか)
カンキセ: こうなれば、我が眷属を召還してやる。
メルマルナ: おおお、ゴーストの仲間がでてきた、形勢逆転だ!
カンキセ: うむ、危険だから奴らは何もしないがなHAHAHA!冗談はココまでじゃ。やつを倒したらいいものが手に入るからがんばるのじゃ。
メルマルナ: ぜえぜえ…やっと倒した…でも武器戻ってこなかったね、ウロコは手に入ったけど…
カンキセ: おいおい、伝説の武器は簡単には手に入らないぜ。そうそう、そろそろ偉い人のところに行かないと。
メルマルナ: 挨拶でもしにいくのかい、じゃそんな犬の帽子は脱いでおきなよ
カンキセ: そうじゃな。やはり秋の味覚の帽子が1番じゃな。お土産をもらう鞄も新調したし、Let's go!
メルマルナ: 行く道にさ、じゃんけんばっかやってる人がいるけど、なんなんだろうね、あれ。
カンキセ: ふむ、童とあそんでみるかって、1000メルも取られるの~
メルマルナ: カ、カンキセ寄り道しすぎた・・・タイマーのカウントがもうないっ
カンキセ: あきらめてテオと思い出話でもしようじゃないか。



ぇ~ この中の塔ってのはオルビス塔パーティークエストだと予想しています…

楽しみですね~

あと公式ページに画像があっておそらく次回100武器実装です

楽しみですね~



ぇ?56弓には関係ないって?

…orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今年の秋もポルノの秋!(ぇ
どうも、風邪ひいちゃって学校休んでるGRAFFxでつ~(






あるルートでポルノの新曲『Winding Road』のサビを聞きました~










ぉぉ・・・














めっちゃイイ!




壮大な感じのバラードですね
フィルムズや夕日と星空と僕やらに似てるとかという噂でしたが個人的には音のない森に似ていると思いました
両方昭仁さん作曲ですしね

昭仁さんはときどきズギューンとする曲飛ばしてきますからね~
ROLLしかり音のない森しかり



音のない森が一番好きな曲なんで期待大です!!


きたきた!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!新曲「Winding Road」
21stシングル「Winding Road」リリース決定!!!
10月4日リリース!!! (2006.9.3)
"横浜ロマンスポルノ'06"で初披露した新曲「Winding Road」のリリースが遂に決定しました!
21枚目となるシングルは、ポルノグラフィティの新境地とも言える秋に染みるバラード!

21st Single
「Winding Road」
2006/10/04 Release!!!
SECL-434 \1,223(tax incl.)
※初回仕様:2つのエンディングのあるブックレット

[収録曲]
1. Winding Road
作詞・作曲:岡野昭仁
(MBS・TBS系全国ネット「天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」第一期エンディングテーマ)
2. Devil in Angel
作詞・作曲:岡野昭仁
3. ウェンディの薄い文字
作詞・作曲:新藤晴一
<All songs arranged by ak.homma, Porno Graffitti>

※「天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」
2006年10月7日より、MBS・TBS系全国ネットにて毎週土曜日夕方6時より放送開始
(静岡地区SBS、広島地区RCCは、10月14日より土曜午後5時30分より放送)
<公式サイト>
http://www.ayakashiayashi.com


うん、これだけ


パス抜きで逮捕
なんかパス抜きして逮捕された人が出たそうです。

詳しくはこちら毎日新聞をみてください


驚きました・・・

ちなみに逮捕されたのは杏鯖で有名な詐欺師『ヤリマソ娘』らしぃです
これは確実な情報ではありませんがホントだとしたらうちの鯖・・・

今まで散々NEXONの管理が甘いとか言われてきましたがこんなことがあったんですね
これは前例ってあったのかな?
他のオンラインゲームでは数人逮捕されてるらしいですが


とりあえず・・・








パス抜きは犯罪です!!
まだまだ
なんか大型パッチがあったんで考察やろーかと思ったけどPC禁しだも~ン(誰


一流へ めんどいからまたPC禁止なくなったらね
ゴンs ポルノグラフィティサイコー!!(


宿題そろそろっ始めようかな。。。(((

面白そうなバトンをもってきました
ぇ?またバトンかって?好きなんだよ!!!11
このバトン・・・18禁か?(


やばい気がするけどいいやー(













【二者択一バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■SorM
どっちかというとM
と言うよりSがありえない

■原型or擬人化
んー 原型

■兎耳or猫耳
ねこみみー(

■メイドor看護師
かんごしー(

■ショタorロリ
ショタ!

■BLorGL
BL!

■鬼畜orへたれ
へたれ

■強気受けor強気攻め
つ・・・強気?
受け~

■腹黒or天然
天然

■女攻めor男攻め
よくわからないんで男攻めで

■笑顔or泣き顔
絶対笑顔

■布団orベッド
布団!
小さくたためるじゃまいか!(

■眼鏡or長髪
長髪!!!長髪!!!

■オカマ攻orオカマ受け
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ!
のーこめんとで(

■足or腰
足ー

■ブレザーor学ラン/セーラー
スルー

■白衣orスーツ
白衣かなぁ

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
頭脳明晰の以下略

■ヘタレ受orヘタレ攻
ヘタレ受

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかのふく!絶対こっちが好み

■誘い受けor襲われ受け
これ誰のことだ?(
誘い受けで

■俺様or庶民
庶民~

■ブリーフorトランクス
トランクス

■白ニーソor黒ニーソ
わかめなんでするー

■年下攻or年上攻
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年下攻?

■甘党攻めor辛党攻め
甘党!甘い物スキー
この攻めの意味がわからないんですが!

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
ひょろっと以下略

■現代ものorファンタジー
現代もの

■合意の上でのエッチor強姦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合意の上で以下略

■学生攻めor社会人攻め
がくせー

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼稚園からの幼なじみ・・・イイ!(

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴
!?工エエェ(゚∀゚ ;)ェエエ工!?!
中心から左手前ですね

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
眠くなってからだけど日中でも普通に眠くなります(’

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)


■受けから告白or攻めから告白
受けから告白?

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
こなせる攻め
今いちよくわからなくなってきました!!!!!!1

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
首!!

■谷間チラor下乳露出
谷間

■ムッツリorオープン
ぼくっむっつりー((

■言葉攻めor行動攻め
コトバ攻め

■自然or機械
機械

■猫or犬
犬かってるじぇー

■微笑みor満面の笑み
満面の笑みって見るとしあわせになりますよね!

■屋内or屋外
屋外のほうが慣れてるかな

■エロ発言or下品な発言
あんまりしないよ

■直球or変化球
変化球!力勝負よりもやっぱりね・・・いい!!
絶対変化球らぶですよ!!

■シュミレーションはリアル系orスーパー系?
よくわからない!

■朝は自分で(目覚まし含)起きるor家族等他人に起こされる?
大体自分

■叫ぶor黙る
黙る

■変態or馬鹿
どっちかというとヘンターイ(((

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
こういうのが好きな人!!!もってけどろぼー!!
ラルクsいいんじゃないか?((


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





