スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

宣伝
FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。


以下ポケモン

調べても判らずに2chにスレ建てて情報提供したおかげで解いてくれる人が出ました!

クロガネシティで聞かれるGTSなどの自分のトレーナー決定条件です。
一応僕がスレ主だったけど・・・いいのかな貼っちゃって
問題あったらご一報を 削除します。


IDを8で割り、その余りにより組み合わせが決定される。
0
男性 じゅくがえり むしとりしょうねん エリートトレーナー スキンヘッズ
女性(ミニスカート バトルガール おとなのおねえさん エリートトレーナー)
1
男性 おぼっちゃま むしとりしょうねん サイキッカー じゅくがえり
女性 バトルガール カウガール おじょうさま ミニスカート
2
男性 エリートトレーナー スキンヘッズ いせきマニア からておう
女性(おとなのおねえさん エリートトレーナー アイドル マダム)
3
男性 スキンヘッズ からておう じゅくがえり おぼっちゃま
女性 エリートトレーナー ミニスカート マダム カウガール
4
男性 いせきマニア むしとりしょうねん エリートトレーナー サイキッカー
女性 アイドル バトルガール おとなのおねえさん おじょうさま
5
男性(じゅくがえり エリートトレーナー サイキッカー からておう)
女性(ミニスカート おとなのおねえさん おじょうさま マダム)
6
男性 おぼっちゃま スキンヘッズ いせきマニア むしとりしょうねん
女性 アイドル バトルガール エリートトレーナー カウガール
7
男性 サイキッカー いせきマニア からておう おぼっちゃま
女性(おじょうさま アイドル マダム カウガール)

()内はサンプルなしのため、その推測による。

ふぅ・・・
これはとりあえず皆に読んでほしいなぁ・・・

韓国の反日について
日本は 韓国人になにも悪いことをしていない
日本のメディアは(大手メディア限定ではあるが)
ほぼ全て朝鮮の政治的影響を明確に受けている。
詳しくは↓のアドレス
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


僕はどっちに転んでもいいように考えてるけども

今ポケモンにはまってて更新できないんですよ~(ぇ

現状報告


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





