スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

どれだけ久しぶりなんだよ・・・メイプル散歩道考察
メルマルナ: ワタシノナマエハ、メルマルナデス、ドーモドーモ
カンキセ: ハーイ、メルマルナ!ファインセンキュー。
メルマルナ: カラーコンタクト着けるとさ、なんか外国人になった気分だぜ
カンキセ: フォッフォッフォ、この目があれば、バレンタインは俺の独壇場だな。
メルマルナ: バレンタインか、最近モテ度を測るアイテムが出回っているようだね
カンキセ: わざとらしいのう。君が昨日ひっそりとショップで購入しているのを見たぞ。ククク、アレは女性からプレゼントしてもらうもんじゃろうに。
メルマルナ: ジャンケンマスターにアレを拾わせるとどういうリアクションするかと思ってね、男か女か分からないし
カンキセ: まあ、男から男にチョコを渡しても・・・いいのか? しかし、男からの賄賂じゃ、ジャンケンでわざと負けてはくれんだろうな。
メルマルナ: ジャンケンマスターは女という噂もあるんだよね。10連勝すると教えてくれるかもな(笑
カンキセ: うまくすればチョコレートをもらえるかもな。そのためにはアレを倒していいとこを見せるのがいいんじゃないか。
メルマルナ: あぁ…3つの頭のアレか、やられたら空からチョコレートでもまいてくれ
カンキセ: おっとその前に怪我人の救助を忘れずにな。
メルマルナ: あ、ごまごまクッション落としたら嫌だし倉庫に預けておけばよかった
カンキセ: むむ、何か気持ち悪いのがいるな。メル君がんばってね~。
カンキセ: あれいない。
メルマルナ: 床一面が羊だらけじゃないか…なんか地形が迷路のようになってるし困ったな
カンキセ: 隠れたポータルを見つけるのじゃ。早く来てこいつを倒してくれ。足が多くて・・・。
メルマルナ: 確かにキモイな…正視したくないんでフランケンシュタインのお面でも被っておこう
カンキセ: わしはこの盾の後ろに隠れておこう。鬼は~外~。
メルマルナ: そういや節分の季節だった、鬼を召喚して形勢逆転だ!
カンキセ: 今月はイベントで大忙しだし帰るとするか。サラバじゃ~!

やっぱりバレンタインデーと節分イベントは有るようですねぇ
カラコンは微妙・・・黒にしようかな

三つの頭って・・・まさかホーンテイル?
ついにジャクムを超えるボスの登場か・・・?
私を強く引き寄せる力は今 暗い闇の底に待つ地面でしょうか
なんかコロコロブログ内容が変わるけどまぁいいか(

遊戯王完全にハマりなおしたかも・・・
ポケモン飽きるとは思って無かった

メイポは久しぶりにレベルアップ
というか4ヶ月ぶり!どうだ!すごいだろ((((

メイポは人狼にめちゃくちゃハマってます
人狼についてはこちらこちら
というか参加者が増えると嬉しいですっ


で更新頻度落ちてるよなぁ・・・やめる気は無いけど
なんか今テレビ見てます
闇の死置人だかってやつを

面白いんですけどね・・・僕はとにかく人が死ぬ系は苦手ですよ
序盤ドロドロなのに最後一気にギャグ路線に近いのはどうよ
悲惨さを出しすぎててあまり好きじゃないです

最初の渚って子可愛いと思ったけど調べてみるとそうでもなかった(
どうも最近女好きに化してます(


死置のとこは単純につっこみどころがありすぎて楽しめました。
もとは必殺仕事人らしいけど良く知らないのです
あああ
メイポポケモン遊戯王勉強どれも頑張っています(
部活?あれはきつくはない(

メイポ~
INしてちょっとだけ狩りましたYo!
台湾だか上海だか忘れたけどミニイエやミニペペがでるところがウマい!
分かれ道のとこがいいです。ただ複数攻撃が欲しい
(56弓、1時間22%ほど、Jたこ移動丸薬使用、サク無し)

ポケモン
ガラガラグライオンカバルドンラグラージトリトドンドサイドンハガネールバクーダマンムーその他
地面ポケ強いですね。。。砂塵にメタ張れそうだし
でも電気が出てこないんですな・・・育成したい・・・

遊戯王~
ちょっと今日買い込みました(
やっぱり半年以上たつと環境が大幅に変わってますね・・・
だがカオスの暗黒期を戦った俺には通用しない!((

マクロコスモス?エアーマン?ゴーズ?デスカリ?


アンデットきついって?
困ったな・・・



節操がなさ過ぎる文ですがこのあたりで
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・ふぅ
おやすみなさい

なんか寂しい・・・
今年は入り浸るチャットもなかったし・・・

まぁともかく遊戯王再開しちゃいますね
攻撃2000バニラに憤りを感じてたりします。
そしてポケモン育てるの面倒ですね
一日何時間やっても終わらない宿題地獄ですね

そして例によって私的メモです
例によってポケモン

威嚇ポケ
アーボックウインディケンタロスギャラドスグランブルオドシシカポエラーグラエナアメモースクチートボーマンダムクホークレントラー

なぜかドンファン種族値
HP90攻撃120防御120特攻60特防60素早さ50
技スペック:炎・雷のキバ、高速スピン、叩き落とす、怖い顔、地震、吼える、アイアンテール、岩石封じ、恩返し、眠る、ロックカット、エッジ、ジャイロ、ステルス、寝言、どくづき、氷の礫、地割れ、がむしゃら、捨て身
、甘える
そしてカバルドン
HP108攻撃112防御118特攻68特防72素早さ47
技スペック:三色キバ、欠伸、噛み砕く、地割れ、地震、捨て身、吼える、岩石封じ、エッジ、ステルス、鈍い、怠ける

地面タイプ面白そうだな・・・今まで敬遠してたけど


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





