スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

あなたの欠けた世界はいまや無秩序にただ組み立てられて ギリリギリリと軋みながらもそれでもまたふたたび動き出す
時の移り変わりは本当に早いものですね。
もう1年。
メイポを始めて、高校に入って・・・

で、ネット世界は寂しいと最近感じてます。
もう5年以上前に会った友達と・・・会いたくても会えないです。
自分までHN変えてますし。
一応自分元スイカです
ももも紅蓮さん、フィリアさん、ディアスさんなど・・・もし見てたら連絡ください

自分が成長してないこともやっぱりねぇ・・・

ときどきネガティブ入るんで気にしないで下さい

俺って口へただ~


>ルシカ
少しずつならまたINできると思うから待ってろよ


>kenagumiさん

了解しました。
最初は少し慌てましたが事情も分かりました。
自分も最近は人狼どころかメイポもやっていないので、会う機会は少ないでしょうが・・・
私は『まったりめいぽ人生』で人狼を知ったり、弓使いの育成に役立つ考察を見せていただいたりしてとてもお世話になっています。
ここを見ているかは分かりませんが、感謝の意を表します。
本当にありがとうございました。これからも頑張って下さい。
ホント俺だめやねぇ・・・
パソコンネット接続できなくてやれませんでした
メイポもやりたいんだけどねぇ・・・
なんかブルー
まぁ最近学校生活が楽しいんですけど(遅
卓球も強くなってきました

とりあえずこのブログ見ている方はホントゴメン・・・
ちゃんと更新するから!
メイポも友消さんでおいてくれ~


5月のポルノのライブ楽しみだなぁ


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





