スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

ねぇ 三日月ライトをそっと消したら ぎゅっと肩を抱いててね 一人落ちてしまわぬように
今日(昨日)も楓城で狩ってました
久しぶりに狩場紹介でも…と思ってたらSS取れてませんでしたorz

とりあえず
今日狩った狩り場での効率は

危険な洞窟(フライアイ)<ショーワ裏通り1(手下AB、ブルドッグ)<ショーワ裏通り2(手下ABC,幹部AB)<楓城 千間廊下(くノ一、中忍)
って感じでした

キャラは 弓使い 移動130(タオル曹家丸薬革靴)攻撃 曹家の弓+88、攻撃軍手+8


では短いですがおやすみなさい

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日(昨日)は4倍時間を利用してレベ58に上げてずっとかって70%まで上げて
ゾンママ12匹を倒したけどドロポはゼロでした!
とりあえず久々にサク買っちゃったんで三次まで突っ走りたいと思います

ただ、今は明日の試合のために寝なくては…
睡眠時間三時間^^

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ネクソンマジックktkr
メイポ出来ない・・・
調べるとNEXON公式はいれないし、どこもそんな現象らしいです

ちょwwwwwwwって感じですねもうすぐ四倍なのに
とりあえず今日は楓城の廊下で中忍とくのいちを狩っていましたっ
結構いい感じに経験値がたまりますがさすがに闇夜の松林ほど物凄くはないです
ただグル狩りするとなかなか沸きがよさそう?
行き方は・・・肌で感じてください
一回いったとこといってないところに気をつけて・・・

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

生存報告?
なんというか、最近更新出来てなくてホントにすみません。
ちょくちょくみに来てくれてる人もいるみたいでなんかorz

とりあえず今は卓球がやっとやる気になったというか焦っているというか
遊戯王もまた飽きたというかカード集めをやめて
ポケモンは言わずもがな
メイプルはとにかく3次したいんですが

卓球がなんか凄い楽しくなっちゃって
でも真面目にやるとめちゃ疲れるし上手い人とやった時はホントに倒れるかと(ry
卓球は用具に凝れるのも問題で新しいラケットとラバー買うために金を貯めてます。

僕の使っているラバー(ラケットに貼ってある赤と黒のゴムみたいなもの)はシンクロンとタキネスCHOP2で
回転がよくかかって低反発の粘着性ラバーってやつです
ホントに見るまで信じられなかったんですが
ピンポン玉を台においてラケットを当てて持ち上げるとボールがくっ付いてる!っていう
もう粘着ラバー最高です

弾まないのが痛すぎるんですが;
上手い人は普通のラバーでも十分過ぎる回転掛けれるんでねぇ・・・


とにかく金の使い方に迷ってます

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日のアップデート内容は以下の通りとなります。
※ぷらむワールドについては作業遅延により、25日16:00現在、
 オープンができておりません。詳細は別途お知らせに掲載しました。

『メイプルストーリー 』4月25日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子

 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階

4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

9.MTSをオープンしました。

10.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


なんか新ワールド駄目とか釣竿詐欺とか接触18kの敵とかいろいろ悪いとこあるみたいですね

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





