スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

2007.05.23 散歩路その47 12956


メルマルナ : ジメジメ、ムシムシ
ぬんぬか : おやおや、こんなジメジメした日にピザなんて食べてる場合じゃないよ!
メルマルナ : そんなに慌ててどうしたんだ?顔が真っ青だぞ…いや緑?
ぬんぬか : そうそう!さっき高麗人参が動いててさ…人参が動いてたんだよ!?
メルマルナ : 全身緑のぬんぬかの方がどうかと思うな、このスキンケアクーポンで直しておいで。
ぬんぬか : 結構気に入ってたんだけどな… お礼に桃の種あげる。実は猿と一緒においしくいただきましたよ。
メルマルナ : クッカースにもらった水と一緒に食べると格別だね、この地方は美味いもの多そうだ。
ぬんぬか : うんうん、あそこにいる鳥なんかも焼いたらうまそうだね・・・って人さらってるよ!
メルマルナ : ごめん、自分もう鳥にさらわれちゃったよ、移動中風が強くて変な髪型になってしまった。
ぬんぬか : 手にわたあめなんかもってるからだよ!その髪型昔流行ったんじゃないのか。自分もさらわれてみよう。
メルマルナ : ここ何処だ…パンダに囲まれてるし不安だ、とりあえず、さっきもらった みなぎりドリンクを飲んでおこう。
ぬんぬか : パンダも何かで化けているただの人間なんじゃないか?きっと言葉も通じるよ。こんにちはー
メルマルナ : こんにちはー (ドカ、バキ、ズカ) この茶色のパンダ攻撃してきたが?
ぬんぬか : それどう見てもパンダじゃないだろ… お、なんか海のにおいがするよ?
メルマルナ : 227cmのサケ釣れたんで、茶色のパンダに与えておくか、おー喜んでる喜んでる。
ぬんぬか : ……そうだね、めずらしいパンダだね。 おわっ、人型の猫がいるぞっ!なにか怪しい術まで使ってくる。
メルマルナ : ここは危険が多いね、動く人参も海賊にさらわれたらしいし、僕たちで救出に向かうか。
ぬんぬか : 2人じゃ心細いよ、最低3人でいこう!いったらついでにキャプテンの帽子も奪ってしまおう!
メルマルナ : うわわ、また鳥にさらわれちゃったよ。
ぬんぬか : まったく…帽子はまた次回かな。 久しぶりに殿様にでも会いに行こうかな。改築するとか言ってたしね!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

楓城改築か・・・



次はその足で 大地を蹴ってこちら側の世界 踏み出して来いよ
ポルノグラフィティのライブ行ってきました!!11
最高だった!
更新する時間ないんで後で



なんていうかライブ行ったのはじめてなんですけど・・・
もう最高しかいえなかった・・・
場所は静岡エコパアリーナ
曲は
ハネウマライダー
オレ、天使
Devil In Angel
BLUE SKY
横浜リリー
ヴォイス
休日
Winding Road
Mr.ジェロニモ
Century Lovers
NaNaNaサマーガール(ウィンターガール)
サウダージ
メリッサ
アゲハ蝶
グラヴィティ
ウェンディの薄い文字
ライン
ジレンマ


まぁこんな感じだったかな・・・
最高だった


今も白のライブTシャツ着てる!

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

とーしゃん!
ケンたん!
ぐっばい!!!
Utopia 感情なんてもういらないよ 大嫌いさNothingNothing
また最近IN出来なかったりごたごたしてます
絶対今月中に3次しちゃる!




プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





