スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

勉強に集中できません
誰か案をください



卓球やりてー・・・
またメイプルストーリーの話題 海賊やりたいなぁ
実際勉強しないといけないんだよ・・・
もし国公立大いけなかったらヤバいんだよ・・・
でもメイプルやりたいな・・・

で、海賊って強いんですかね
ガンスリンガーはクリティのない投げ+弓って感じらしいですが
遠距離職のライバル

ヘネシスのどっかから転職所に飛べるらしいですね

でこの半年間で神効率狩場は実装されましたか?
だれかコメントください、ってここにはもう誰も・・・こないか・・・



初心者に言っとくと何もない状況からだとレベル上げが一番早いのはint氷雷魔じゃないかと思います
スキルもいろいろあるしそこそこ黒字になりやすいし
次点で戦士なのかな
まぁたいしたことはないですが
帰ってきました

しかし北京五輪卓球団体は男女とも負けちゃいましたね・・・
相手も強かったですが

個人戦はデンマークのメイスってプレイヤーが大好きなので楽しみです
ロビングが見てて面白い選手です
短い動画ですがメイス
奥の選手です

P2!というジャンプでやってた卓球マンガを買いました
打ち切られてしまったけどこれから集めようかと思います



20日にポルノグラフィティがニューシングル、ギフト出しますよー
正直ミスチルとタイトルかぶっちゃってるのはきついですよー
22にはMステにでますよー


勉強したくないなぁ・・・カラオケの誘い断らなきゃよかったかなぁ・・・
北京五輪卓球やべぇぇ!
平野最高!!!
まさか世界ランク一桁に勝つとは・・・
女子卓球日本代表は次勝てば銅メダルです

次の相手は一度負けた韓国・・・強敵ですが頑張ってほしいですね


そして男子!
放送は少ないですが次は準決勝!
3時ごろからBSで生で対ドイツ戦です!
ドイツにはイケメンでエースのボルが強敵ですよ かつての世界ランク1位ですし
しかし今は腰痛だそうで

日本は

水谷
実は同じ県出身です
天性の柔らかい手首と高い運動神経を持っててエースですね
これで19歳っていうんだから・・・
将来が嘱望されるオールラウンドプレイヤーです
守備がうまいです

顔が波多陽区とかいう人がいるけど気にしない

韓陽
正直セコイ感ありますが中国からの帰化選手です
もうかなりの安定性を誇っててまだ団体じゃ負けが確かほぼありません
ボル相手でもいい試合をしてくれるかも

岸川
ダブルスとバックハンドが上手いです

メタボとかそういうことはいってはいけないです


明日からちょっと出かけますがまぁいつも更新してないからいいでしょう(
てれてててれれてて

北京五輪素晴らしいね

女子は予選2位通過だけど・・・
卓球男子は順調に勝ってます

水谷と韓陽が強いし岸川もダブルス上手いし

でも放送があまりない・・・
昨日は偶然やったけど

すげープレーばかりで卓球が運動神経いらないというのは偏見だとわかるはずです!


まぁオタク多いのは否定しない;

見てるとバド激しいね
昔は卓球部入るとは思わなかったな・・・
ポルノグラフィティ 新曲「ギフト」 8月20日発売!!
聞いてしまったわけですがかなり好きです多分
ようやく・・・なんか期待してたのが来ました
しかも10月にまたシングルだすとかキてますね

はぁ。。。勉強したくないなぁ
ポリゴン2とボーマンダと育てたい
でももうすぐポケモンプラチナが出るんだなぁ・・・
ベトベトン再生遺伝できるといいなぁ・・・
マタドでリフ貼りたいなぁ・・・
クラゲも月光とリフ覚えてくれないかなぁ・・・
だれかどくびし使い増えないかなぁ・・・


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





