スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

最近気になってること

更新回数を稼ぎます

・ポケモン次回作で毒タイプ(というかマタドガスやベトベトンやドククラゲやゲンガーやウツボットetc)が強化されるか
・馬頭鬼を安く手に入れる方法はないか
・ヴェガの性能
・ラケット欲しい
・袖飛車の強さ


一回このブログ記事消そうかなーとも思ってたりね
恥ずかしい内容も結構多いし
HGSSのユニオンルームやGTSでの見た目のトレーナー(キキョウシティで選べる)もDPの時と同じらしいです
http://graffx.blog60.fc2.com/blog-entry-43.html

まぁそれはどうでもいいれす(



ポケモン新作発売決定!

いやーびっくりですよ
というか正直あまり嬉しくないのは僕が年をとったからでしょうそうでしょう
新しいポケモンが出るのはいいけどRSE→DP見たいに火力ゲーになってしまうとやっぱりマイナーが死にますはい
あと道具が多いのも好きじゃないんだけど結局文句言いながらもやっちゃうんだけどね(

毒ポケたちが大活躍できる環境を願っています!無謀だな・・・
現状報告
このブログも改めて見てみると恥ずかしい記事ばかりです。
ポケモンでは勘違い考察卓球は突然だし遊戯王メイポは内容がないよう
そして更新頻度

まったくもって駄目人間ですが、あけましておめでとうございます。


プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





