スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

ポルノグラフィティがアルバム出すらしいですね
∠TRIGGER って名前だとか

意味わからんググってきましょう


…トリガー だそうです


今週のハンターハンターおもしろかったです

この記事に対するコメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/12 23:06】 URL | るりこ #x29D.972 [ 編集]

彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 23:18】 URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 22:49】 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://graffx.blog60.fc2.com/tb.php/102-a60b3844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





