スイカの部屋改
オンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記や ポケモン、釣り、野球、卓球など趣味の日記

放置していて本当に
申し訳ありません;
忙しいとかは言い訳にしかならないですね
ポルノグラフィティのアルバムが欲しいですgrafです

で、このブログの更新に少し困ったり
ジャンルがアレなんですよね・・・所謂オンゲのブログは腐るほどありますし、かといってポケ(ry

で、
意外にも見てくれてる人はいるんですよね・・・
検索引っかかってふらっと入ってふらっとでてく感じでしょうか
歌詞引っかかったりごめんなさい

もてあそんでいるところはありますね
おっと間違えた持て余してるだった

テストがかえってきました数学がひどかったです英語は平均国語は実力問題はできたけど課題の範囲やってなくて撃沈
かむひあー日本史
物理化学はまあまあ悪め
このままでは公立進学が危ない


だらだらとしてるし更新は不定期なのにこうしてカウンター見ると何人か来てるしコメントも・・・

魯知震さん足跡ありがとうございます
自分はポルノグラフィティ大好きですよ!

この記事に対するコメント

ヴぉくがまいにちきてるのさ\(^o^)/
【2007/09/08 20:01】 URL | GON #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://graffx.blog60.fc2.com/tb.php/76-c95803e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)

Author:GRAFFx(メイポ以外はgrafを使ってます)
A型 所謂ゆとり世代
好きなアーティスト:PORNO GRAFFITTI、SPITZ
好きなスポーツ:野球、卓球、サッカー
好きな食べ物:いちご、すし(特に海老、鯛)甘い物



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





